美容青汁「美-菜」の効果について購入してみたレビュー

アルマードの美容青汁「美-菜」の効果は?安かったのでトライアルを買って試してみた。

美容と健康に効果がある美容青汁「美-菜」を実際に買って飲んでみた感想

こだわりの国産野菜をふんだんに使用した高機能美容スムージー、-菜のアルマードが気になっていたので、買って飲んでみました。

 

普段から外食をすることがすごく多く、野菜を摂ることがめったにないので、野菜不足ではないかと、自分の健康のことを気にしていました。

 

そこで、なにか手軽に野菜の栄養をしっかりと摂ることはないかと探していたら、この健康食品の-菜のアルマードを見つけました。

 

届いた箱にはたくさんの野菜が載っていて、これでもう野菜不足に悩むことは無くなるだろうと思いました。

 

青汁は美味しくないというイメージがあるかもしれませんが、これを見たら美味しそうです。

f:id:fty01:20170421212310p:plain

 

 

そして箱を開けると、「んっ?なんだこれは?」化粧品のようなものと綺麗なタオルが入っていました。

f:id:fty01:20170421212951p:plain

 

 

お試しで、化粧品サンプルが入っていたんですね。

 

自分では使わないし、誰かに使ってもらおう。

 

でも、このタオルは肌触りも良いしキッチンなどで使えそうです。

f:id:fty01:20170421213307p:plain

 

 

 これが意外と大きいんですよ。

 

まさか、青汁を買ってこんな大きいタオルが付いてくるとは思わなかったですね。(笑)

 

風呂敷ぐらいの大きさあります。

f:id:fty01:20170421213351p:plain

 

 

 そして、ついに美-菜のグリーンスムージーの登場です。

 

思ったよりもコンパクトという印象です。でもなんかスタイリッシュ。

f:id:fty01:20170421213234p:plain

 

 

 並べてみたら、こんなにたくさん。

 

これで、980円は安くないですか?(笑)

f:id:fty01:20170422024237p:plain

 

 

袋を開けると、中にはスティック型の美-菜が入っています。

f:id:fty01:20170422024809p:plain

 

 

コップに入れるとこんな感じです。

 

普通の青汁と変わりがないといった印象ですね。

 

ただ粒子が凄く細かいので、開けた時に空気中に舞うのでそこは注意してください。

f:id:fty01:20170422024952p:plain

 

 

そして、初めて飲むので今回は水で飲んでみました!

 

りんごジュースのような味が最初にきて、それから青汁の後味がくるといった感じです!

 

元々青汁は嫌いじゃないんで、全然飲めるし、スッキリしていてとても美味しい!

 

ただ普通の青汁とは飲んだ感じが全く違うので、効果はあると思います。

f:id:fty01:20170422025251p:plain

 

 

このトライアルセット10本入って980円です。

 

ほんとに美味しくて、ぜったい体に良いと思うので是非一度飲んでみてください!!

 

下記にリンク張ってます。

 

青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ