美容青汁「美-菜」の効果について購入してみたレビュー

アルマードの美容青汁「美-菜」の効果は?安かったのでトライアルを買って試してみた。

青汁の革命、美-菜のアルマードの口コミ

f:id:fty01:20170422024711p:plain

 

美容青汁、美-菜は青汁の革命と言われるほどスッキリと飲みやすいです。

 

こだわりの国産野菜をたくさん使った、とても美味しいリンゴ味のグリーンスムージーです。

 

なので、私のような偏りがちの食生活をしていて、非常に野菜不足だと感じる人とってとてもありがたい健康食品です。

 

野菜が体にいい事は分かっているけど、スーパーやコンビニに行っても(なぜかわからないけど)絶対に野菜は買わないので、これなら牛乳などに混ぜて飲むだけなのでとても便利です。

 

そんな高機能美容スムージー、アルマードの「-菜」についての口コミをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてください!

 

 

 ・口コミ

30代男性

卵殻膜とゆう成分が初めて聞くので気になります。たくさんの野菜が入っていて、食物繊維などが含まれているのでとてもお腹に良さそうな飲み物です。

 

見た目は普通の青汁と全く一緒のように見えて、ケールなどの野菜の緑色なのですが、味はスッキリとしたリンゴ味なので、とても飲みやすいです。

 

健康食品のドリンクは味が美味しくないというイメージがありますが、これは美味しく感じますので、野菜不足の人や、偏った食生活をしている人には美味しく野菜の栄養素が取れてオススメです。

 

 

40代女性

-菜のアルマードは牛乳やヨーグルトに混ぜて食べるだけなので、簡単に頂くことができ、とても美味しいので毎日続けられます。

 

さらに驚きなのが、卵の膜からできる成分も含まれていて、この成分がお腹の調子を健康に整える手助けをしてくれます。

 

便秘がちだった私なのですが、これを飲みだしてからはスッキリ、おかげでお肌の調子も良い感じです。

 

 

 30代女性

 今まで色んなグリーンスムージーを試してきましたが、このBi-saiが一番美味しいです。

 

色々と体に良い成分が入っており、野菜もたくさん入っているので、これからも続けていきたいと思います。

 

私はネットで買いましたので、家に居ても簡単に買うことができます。

 

 

20代女性

ダイエット中なので、食事を抜いて代わりにこのスムージーを飲もうと思って購入しました。

 

ご飯を食べないでこのドリンクだけでお腹は空かないのかと心配でしたが、飲んだらお腹が膨れる感じがするので、大丈夫でした。

 

とても腹持ちがよくこれでダイエットが成功しそうです。

 

 

 ・まとめ

色んな口コミをまとめてみましたが、この美容青汁、-菜のアルマードは牛乳と混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたりという食べ方で、とても美味しいスッキリ飲める体に良さそう、などの評価がありました。

 

その他にも、お腹やお肌の調子にいい影響を与えているなどというコメントも多々ありました。

 

ダイエット中の方にも美味しく簡単に飲めるため続けられて、いい効果があると思います。

 

私の様に食生活が偏りがちで、野菜不足の人たちにも手軽に簡単に飲めるため、野菜不足を解消になる手助けとなるでしょう。

 

 

リンゴ味でスッキリとしていて美味しいので、是非一度お試しください!