美容青汁「美-菜」の効果について購入してみたレビュー

アルマードの美容青汁「美-菜」の効果は?安かったのでトライアルを買って試してみた。

美容青汁、美-菜のアルマードの悪い口コミ

f:id:fty01:20170422025251p:plain

 

 

腸内環境を整え、美容と健康に良いグリーンスムージー-菜のアルマードは外食などが多くて食生活が偏りがちや方や、痩せたいやダイエット中のかた、美肌になりたいなど、美容に関心がある方にはとてもオススメできる美容青汁です。

 

青汁と言ったらあまり美味しくないイメージがあるかもしれませんが、この-に関してはそんな概念を覆します。

 

青汁なのにリンゴ味でとっても美味しい。

 

オススメは牛乳と混ぜて飲むことで、牛乳と相性抜群なので抹茶ラテみたいな美味しさになります。

 

私はよくカフェに行くのですが、いつもお気に入りは抹茶ラテです。

 

そして、そんなカフェ好きの、抹茶ラテ好きの私が驚きました。

 

なんとカフェの抹茶ラテに劣らないほどの美味しさなのです!

 

写真は水を混ぜていますが、これを冷えた牛乳100mlほどに入れてみてください。

 

やみつきになるぐらい美味しいです、かつ健康にもいい成分が豊富です!

 

 

 

そんな健康青汁、-菜のアルマードの良い口コミや悪い口コミをまとめてみました。

 

 

 ・悪い口コミ

 

 30代女性

 

普通の青汁とは違いリンゴ味で、青汁が嫌いな人には飲みやすいと思います。

 

リンゴ味も作った味ではなくほんとのリンゴジュースのような味ですが、青汁の味もするので、2つの味が同時にするといったところがマイナスです。

 

卵殻膜とかスピルリナとかとてもいい成分が入っていて、続けると腸内環境が良くなるとか健康になるという効果はあると思いますが、お値段がちょっと高いので続けるのには少し厳しいかなと思います。

 

 

30代女性

 

卵殻膜や国産野菜などの成分で、アミノ酸やコラーゲン、ビタミン類など美容に良さそうな健康スムージーです。

 

牛乳に混ぜて飲みましたが、リンゴ味で甘くて美味しかったです。

 

ただ、シェイカーで混ぜたのに粉が残っていたりして飲み心地があまり良くなかったですので、具体的な溶けた時の状態などを書いてあればよかったのになと思いました。

 

 

・いい口コミ

 

 30代女性

 

とても飲みやすいので毎日飲み続けています。今まで色んな青汁を飲みましたが、その中でも美味しい青汁だと思いました。

 

飲んでいる間は便秘になりにくくとても重宝していますので、これからも飲み続けたいと思います。

 

とても良い健康食品なのでぜひ飲んでみてください。

 

 

40代女性

 

この青汁は国産野菜が原料なのでとても安心して飲んでいます。

 

味がリンゴ味なので飲みやすく、ヨーグルトにかけても美味しいです。

 

 

・まとめ

 

悪い口コミであったように、確かにリンゴの味だけじゃなくて、後味は青汁といった感じでした。

 

でも、美味しい青汁の味で私は抹茶のように美味しく感じる事ができました。

 

そして、混ぜても少し残るとありましたが、そんなに気にならない程度です。

 

多少は残りますが私は気にならなかったです。

 

いい口コミでは、飲むことにより、腸内環境が整い、便秘が解消されたとのコメントがありました。

 

卵殻膜とゆう成分が腸内フローラを正常に保つ働きをもっており、そのおかげでお通じが良くなるようです。

 

私もこれを飲みだしてからは、お腹がポコポコと活発に動いているのが分かり調子もとても良いです。

 

是非一度お試しください!

 

 

気になる価格ですが、少し高いという口コミもありましたが、価格に関しては以下をクリックして下さい。

 

 

青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ