美容青汁「美-菜」の効果について購入してみたレビュー

アルマードの美容青汁「美-菜」の効果は?安かったのでトライアルを買って試してみた。

野菜不足や便秘などでお悩みの方に、アルマードの卵殻膜Bi-sai(美-菜)がおすすめです

現代人は忙しい生活のせいか、私も含め野菜不足に陥っていると思います。

 

一日に必要な野菜はおよそ350gとされていますが、そんな量は野菜を食べる事を意識していないと毎日の食生活の中では食べれないと思います。

 

さらにその野菜不足が原因で、食物繊維が足りていなくて、お通じがあまりよくないという方もいるのではないでしょうか?

 

そして、それはお肌の調子の悪化や肥満の原因にも繋がるでしょう。

 

 

だからと言って毎日350gもの野菜を食べ続けるのはとても大変だと思います。

 

野菜は比較的好きな方で、レストランなどに行けば、サラダバーなどで野菜を多く摂ることもできますが、普段の私生活の中で、わざわざコンビニでサラダを買って食べようとは思いません。

 

そういった野菜好きだけど食べる機会が少ない方や、野菜嫌いの方にはもちろんおすすめできる商品があります。

 

 

それが今回紹介する、アルマードの卵殻膜Bi-sai(美-菜)という美容青汁です。

 

 

f:id:fty01:20170426185628p:plain

 

 

 青汁だからと言って飲みにくいわけではなく、スッキリとしたリンゴ味のグリーンスムージーには、11種類の厳選国産野菜や腸まで届く有胞子乳酸菌、卵の薄皮の卵殻膜まで含まれています。

 

それらの成分は野菜不足を解消し、腸内フローラを正常に保つためお通じもよくしてくれる働きがあります。

 

その他にも、鉄分、ビタミンC、B-カロテン、ポリフェノール食物繊維ビタミンB2など、身体の健康に役立つ成分が豊富に含まれている、健康青汁です。

 

 

飲み方もすごく簡単で、水や牛乳に混ぜて飲むだけで、毎日の食生活に取り入れやすく続けられます。

 

特におすすめなのが、牛乳に混ぜて飲むことで、まるで抹茶ラテのように美味しく飲むことができます。

 

実際に飲んでから効果があったのかと言うと、飲んだ後お腹が活発に動いているのが分かるぐらいポコポコとお腹から音がして、お通じがよくなった気がします。

 

 

なので、便秘を解消したい、痩せたい、お肌が綺麗になりたいという方の強いサポートになると思いますので、是非一度お試しください!

 

詳細は下記ホームページに乗っています!

 

 

青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ